くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海!海!海!

海に行ってきましたー(°∀°) 私は見てるだけ。 子供は波と追っかけっこしてました。 海ガメも来る綺麗な砂浜♡ 初めて海って素敵だなと思いました。 こいうところだったら全身砂だらけでも全然良い! 来年は泳ぐためにダイエット頑張らなきゃな・・・

厚切りジェイソンのダイエット方法!

今日はワンダーコアを使って腹筋してみたくま子です( ˙ω˙ ) お笑い芸人と、会社の副社長をしている厚切りジェイソンさん。 ほうほうー確かに!と思った本人のダイエット方法は ・将来の計画を立てない! 一年後に何キロ痩せるーとか、計画を立てると挫折しや…

色んなダイエット方法

無駄にダイエット器具は持っているくま子です( ˙ω˙ ) ジリアンマイケルズのダイエットDVDとか ボニックとか ワンダーコアとかね・・ やれよ! って感じですよね〜 デブは言い訳が多いらしいです(´Д` ) 確かに・・ 子育てに忙しいからとか 授乳してるからとか…

くま子ダイエットをする(°∀°)

どうも、人生で一番のデブを迎えたくま子です( ˙ω˙ ) 出産を二回、男の子を2人育てています。 くま太 2歳 ぽん太 生後2ヶ月 パパ くま子 くま子は2年前の写真ですが・・・ めっきり太って写真にもうつらない というか、誰も撮ってくれなーい( ;゚³゚)泣 只今の…