くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか地味に落ちるなぁ

初日の体重80.5キロ 昨日の体重78.7キロ 今日の体重78.3キロ やっと2キロー!痩せた! 今日の朝ヨーグルト 昼 ソーセージ 夜 子供の残したご飯 夜はおもわぬ食事でした。 明日痩せてるかな・・・心配です。

美味しいものを食べるゾォ!

初日の体重80.5キロ 昨日の体重78.7キロ 今日の体重78.3キロ やっぱり2食置き換えだと減りますね〜(°∀°) 今日は準備期としてお粥でも作ってお昼は食べようかな。 明日から3日間はファスティング! お腹も空かなくなってきたし、やれそう! 友達がはるばる遊…

やはり・・ダイエットって簡単にはいかない

初日の体重80.5キロ 昨日の体重78.6キロ 今日の体重78.7キロ やっぱり昨日のフレンチトーストが響いて、ちょっと増えてた・・・ 今日は朝ヨーグルトで昼以降は考え中です お腹すかないんだったらこのまま置き換えでいいけどなぁ。 きっとすくのでお昼頃サラ…

努力は大切よね・・・自分に負けるな!

初日の体重80.5キロ 昨日の体重78.8キロ 今日の体重78.6キロ やっぱり2食置き換えじゃいないとそんなに減らないなー。 今日も 朝うどん 昼フレンチトースト 夜はクレンジング酵素 でした(´Д` ) 食パンが期限切れそうでフレンチトーストにしたのですが、 やっ…

少しだけど、痩せ続けているー!クレンジング酵素0

初日の体重80.5キロ 昨日の体重79.1キロ 今日の体重78.8キロ ほぉー! ちょっと夜にお弁当を作ってつまみ食いしたので減りが悪いですが減っている! あ、ちなみに私は食べなくても痩せれませんでした。 DHCの置き換えとかもしてたけど置き換えだけじゃ痩せな…

おお、痩せた!クレンジング酵素0

昨日の体重79.9キロ 今日の体重79.1キロ なんと!食べなくても減らない私の体重が減っている! 危うくファスティングしないと痩せないのかと思ったけどセーフ! 置き換えで痩せられた(°∀°) 毎日体重が減ると面白いことに続けようって思う。 朝はシチュー 昼…

断食辛い!

無理そう・・ いきなり断食は辛い! ということで、明日の朝体重が減らなかったら断食はするけど 減ってたら夜の置き換えのまま頑張ります(°∀°) 慣れてきたらファスティング3日間出来るように頑張ります!

飲むだけで痩せない!クレンジング酵素

昨日の体重79.9 今日の体重79.9 変わらない・・・ 4時以降はクレンジング酵素0のみで食べてないのに〜(´Д` ) 飲むだけで毎日の減量していくブログの方がいますが、私はどうやら飲むだけでは痩せないみたいです。 ということで、子供2人をみながら運動は難し…

クレンジング酵素0〜ダイエット1日目〜

昨日の体重80.5 今日の体重79.9 (朝、トイレ行ったとの体重) 昨日は夜ご飯をクレンジング酵素0で置き換えしました。 お腹すいたけど、水を飲んで我慢。 今日は朝8時ごろに起きて、クレンジング酵素0と牛乳を飲みました。 お腹が空いたので10時頃にご飯とサラ…

話題!?クレンジング酵素0

ダイエットに挫折し続けているくま子です。 相変わらず体重80キロのまま・・・ そこで見つけたのがコレ! クレンジング酵素0! リンクとか貼ると、お金が発生するんじゃないかと思われる方もいると思うので、クレンジング酵素0とはなんぞやは書きません! ゆ…