くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

絶賛リバウンド中です。 悔しい。 頑張ってたのにリバウンドする・・・ 絶対痩せる!!! だんだん寒くなってきたし、運動頑張る!

ショック

絶賛リバウンド中です。 悔しい。 頑張ってたのにリバウンドする・・・ 絶対痩せる!!! だんだん寒くなってきたし、運動頑張る!

言い訳ばかり・・・

私は言い訳ばかりでした! 改めて頑張ろう!

クレンジング酵素0

今日も体重が変わらずでした・・ 早くボンキュート届かないかなー(°∀°)

食べ過ぎも食べ過ぎ

昨日はー妹ちゃんの就職内定祝いで食べ過ぎました。 77.5から77.0まで減ったのに 今日は77.5にもどってました(´Д` ) ということで、アプリで管理してみることに。 目標12月31日までに61.5キロになるように痩せるとしたら 今日はあと、128キロカロリーしか食…

ダイエット12日目

初日の体重80.5キロ 昨日の体重77.5キロ 今日の体重77.5キロ 昨日もしっかり食事を取ってしまったので、変わらずでした・・・ やはり運動しないと痩せにくいですね。 食事制限だけではストンと落ちなくて(´Д` ) でもこれから寒くなって、虫が出なくなってき…

ダイエットまとめ記事〜クレンジング酵素0の効果

初日の体重80.5キロ 今日の体重77.5キロ 今日でダイエットを始めて11日目で3キロ痩せました。 停滞期があったりして、うまくストンと落ちませんでしたが 運動せず、体調をみて1食から2食置き換えをクレンジング酵素0でして 3キロ痩せました。 ボニックは相変…

停滞期突破!

昨日の体重77.8キロ 今日の体重77.5キロ おおー!一旦は77.6キロで停滞していたのが 減りましたー(°∀°) またダイエット頑張ろう! 停滞期になったらちゃんとご飯を食べる。 次の日からまたダイエットって効果あるんですね〜。 また3キロくらい落ちたら停滞期…

ダイエットのモチベーション下がってきてるー

今日の体重77.8 昨日より200グラム増えました。 まぁー。 食べたのよ。わざとね。 停滞期突破するために今日からまた置き換えします。 体重落ちないからモチベーション下がってます。 どうしよう。

停滞期突入!

初日の体重80.5キロ 一昨日の体重78.3キロ 昨日の体重77.7キロ 今日の体重77.6キロ 昨日は全然食べていないのに減りが悪かった・・・ 食事を抜くと家にいる分は問題ないのに車に酔いやすくなりました。 そして!今日から停滞期突入! どうやって突破しようか…