くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

食べ過ぎも食べ過ぎ

昨日はー妹ちゃんの就職内定祝いで食べ過ぎました。

 

77.5から77.0まで減ったのに

今日は77.5にもどってました(´Д` )

 

ということで、アプリで管理してみることに。

f:id:shiropurin:20161008115506p:plain

 

目標12月31日までに61.5キロになるように痩せるとしたら

今日はあと、128キロカロリーしか食べれない!

もちろん飲み物も含めてです。

 

目指せ脱デブ!

目指せぽっちゃりー(°∀°)

その次は目指せ標準!

またまたその次は目指せモデル体型!

 

ですね。

 

道のりは遠いです。

でも、ボニックは1日一回から3回ほどお腹に使ってるし

クレンジング酵素で夜は置き換えしてるし

ボンキュートも頼んじゃったもんねーーー

 

冷たい旦那を見返してやるーーーーー