くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

話題!?クレンジング酵素0

ダイエットに挫折し続けているくま子です。

 

相変わらず体重80キロのまま・・・

 

そこで見つけたのがコレ!

 

クレンジング酵素0!

 

リンクとか貼ると、お金が発生するんじゃないかと思われる方もいると思うので、クレンジング酵素0とはなんぞやは書きません!

 

ゆんころちゃんプロデュース

クレンジング酵素0

で詳細は分かります(°∀°)

 

純粋に本当に飲むだけで痩せるのか検証してみます!

 

今日の夕方に届いて

夜ご飯に2袋飲んでみました。

 置き換えしたのでめっちゃお腹すくー(´Д` )

我慢するのだ!

コレで我慢できなかったらずっとデブだー

せめて運動が続かないなら食事はちょこっと頑張ろう。