くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

少しだけど、痩せ続けているー!クレンジング酵素0

初日の体重80.5キロ

昨日の体重79.1キロ

今日の体重78.8キロ

 

ほぉー!

ちょっと夜にお弁当を作ってつまみ食いしたので減りが悪いですが減っている!

 

あ、ちなみに私は食べなくても痩せれませんでした。

DHCの置き換えとかもしてたけど置き換えだけじゃ痩せなかったです。

 

そんな私が!

クレンジング酵素を飲むだけで毎日痩せているー!

 

もちろん食べ過ぎないように気をつけていますが・・

 

今日の朝はおにぎり一個と卵焼きとウインナー

お昼は納豆かけご飯

夜はクレンジング酵素0のみ

 

昼は抜こうと思ったけど頭が痛かったので食べました。

 

夜ご飯の誘惑にも度々体重計に乗って歯止めをかけています。

 

負けないぞー!今回のダイエットは負けないぞ!