くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

おお、痩せた!クレンジング酵素0

昨日の体重79.9キロ

今日の体重79.1キロ

 

なんと!食べなくても減らない私の体重が減っている!

危うくファスティングしないと痩せないのかと思ったけどセーフ!

置き換えで痩せられた(°∀°)

 

毎日体重が減ると面白いことに続けようって思う。

 

朝はシチュー

昼はヨーグルト

夜はクレンジング酵素のみ

 

毎食食べる前にクレンジング酵素0を飲んでいます。

もったいない使い方だけど、お腹すいて頭クラクラするときもクレンジング酵素を飲むと、甘みで頭シャッキリします!

 

私はクレンジング酵素5個セットを購入したのでしばらくは1日3個使おうかしら。

 

まだまだデブなので、ボニックproでお腹も毎日引締めよう!

さすがに全身はやる時間ないので・・・

お腹のみ!

目指すは45キロー(°∀°)