くま子の生活

くま子、くま太とぽん太を育てる。ときどきパパ。

ダイエットまとめ記事〜クレンジング酵素0の効果

初日の体重80.5キロ

今日の体重77.5キロ

 

今日でダイエットを始めて11日目で3キロ痩せました。

 

停滞期があったりして、うまくストンと落ちませんでしたが

運動せず、体調をみて1食から2食置き換えをクレンジング酵素0でして

3キロ痩せました。

 

ボニックは相変わらず時間がつくれないというか、

4ヶ月の息子と2歳の息子にいつ抱っこしたりあれこれお世話になるか分からないのでジェルを塗るということが難しいです。

手を洗ったりが面倒なので・・・

 

ですが!

クレンジング酵素で痩せられているので、痩せにくくなったらボニックをどうにか使おうと思っています。

その頃には息子たちも、もうちょっと手が掛からなくなってくると思うので。

 

お腹の写真は1ヶ月経過ごとに載せようと思います。